7/9 レッスン | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、13組でレッスンスタート音譜

(体調崩されてしまった、お子さん、お母さん、その後は大丈夫ですか?お大事にしてください☆)


暑くて、お子様連れの外出、大変だったと思いますが、たくさんのご参加どうもありがとうございました音譜



今日は初心者の方も多かったんですが、


ステップを始めるとどこからともなく、笑いが・・・。


一か所ではなく、数か所から・・・。


想像されてたより、ハードな運動に笑いが沸き起こりましたねーにひひ

私もつられて笑ってしまったではないですか(笑)



その後も、「きつーい」と首を横に振られてる方もいらっしゃいましたが、

最後は、すてっぷをマスターされて、すがすがしく帰って行かれました~ニコニコ


ご感想にも、「ステップを踏めるようになってきたら、楽しくなりました」なんてお声もドキドキ

「楽しかった!」「またやりたい」というお声もたくさん頂けてなによりですニコニコ



今日も、みなさんの笑顔みれて、ワタクシ、何よりですドキドキ





また、写真&ブログ掲載のお断りをいれながら・・・・ご説明などをしてる間に、途中から写真をとるのを忘れ・・・ガクリ

(途中からって・・・、ほんと3歩歩いたら忘れる私汗


大変申し訳ございません。今日、撮らせて頂いた方は、次回のご参加の時に、一緒に掲載させて下さい<m(__)m>



また、本日の撮影へのご承諾、ご協力もどうもありがとうございました。

掲載は、9月1日に発売予定の「ママトコドモト」です。

仕事をするママインタビューのページに取り上げて頂きました。



本日もお疲れ様でした&ありがとうございました~<m(__)m>