西那須野幼稚園(子育て支援室)出張ベビーダンス | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、西那須野幼稚園・こひつじ保育園にある、子育て支援室様からご依頼を頂き、

ベビーダンスをお届けにニコニコ


朝日新聞に掲載された記事を見てのご依頼アップありがとうございます音譜


幼稚園に一歩入ると、とっても明るく楽しい雰囲気ビックリマーク


わたり廊下を歩いている間、なんだか私自身がわくわくしてしてしまう程。



保育園の子たちもかわいかったなぁ。小さな背中がたくさん並んでいました。

もっともっと見学してまわりたくなってしまう幼稚園でしたニコニコ


レッスンは18名でスタート

レッスンが進むにつれ、最初は緊張気味だったみなさんの顔から少しづつ笑顔がドキドキ

そしてその笑顔に支えられ、私もやっとリラックスニコニコ

(何度やっても緊張する~かおあせる




そして、ま、また写真を撮り忘れ・・・・。ガクリ




終了後、ありがたい事に今後のベビーダンスのご希望の方もいらっしゃったんですが、ご期待に添えられずしょぼん


ビックリマークそこには、救世主、ベビーダンスインストラクター海老根先生 もいらっしゃってくださっていたんですひらめき電球


ベビーダンスイベントが開催されることを幼稚園で知り、参加して下さっていましたニコニコ


現在は育休中ですが、そろそろレッスンの再開を考えていらっしゃるとの事。

是非ぜひ、ご興味がある方は連絡してみて下さいね。



西那須野幼稚園・保育園の職員の皆様、温かいご対応&たくさんのフォローありがとうございました<m(__)m>

そして参加者の皆様、どうもありがとうございました<m(__)m>



なかなか運動する機会のないママ達の為に!


赤ちゃんとスキンシップしながら運動不足解消・ストレス発散に!


ベビーダンスイベントを開催したい!と思われる行政様、法人様。

ベビーダンス出張を致しますので、是非ご検討下さいませ。