6/21 レッスンレポ&出張レッスンについて | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

豊郷市民センターで、7月の空きがなく、次回の場所の予約がとれず大変申し訳ありませんあせる

横川市民センターでもやっておりますので、ぜひそちらも宜しくお願い致します<m(__)m>)




また、出張レッスン等についてもご要望を頂きありがとうございます。


日程が合わない

もっとやりたい

お友達同士でやりたい


などの場合は、出張レッスンも行っています。(5名~)






本日、場所についてと、その他もろもろご質問があったので、

使用できそうな場所についてちょいと調べてみましたよーひらめき電球





東生涯学習センター(東図書館に併設されている所です)http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/shogai_gakushu/shogaigakushucenter/015690.html


中央生涯学習センター:http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/shogai_gakushu/shogaigakushucenter/004602.html




上記の場所、日や曜日にもよりますが、現時点では使用可能な日も数日ありました。

(ご予約はなるべくお早めが良いかと思われます~)(水曜日なども空きがありました)



といっても、予約の仕方など、なんだかいまいちわからんっ!



という場合は!場所をお取りするお手伝いもできますので、お友達と日程等をご相談後(いくつか候補日下さいね!(^人^))とりあえずご連絡くださいませ~ニコニコ



どうぞ宜しくお願い致します~音譜




こんなお言葉頂きました。

ぐずった時にベビーダンスをすると、喜ぶのでとても助かっています。


赤ちゃんが、こうなるとしめしめって感じです。


ベビーダンスが、赤ちゃんにとって、抱っこの気持ちいい時間という方程式が成り立っているんですね♪



うちの子もそうですが、ベビーダンスステップ=(イコール)寝る時間zzzと方程式が成り立っているので、寝かしつけで苦労した事もほとんどありません!


ほんと、楽ちんな育児になるんですよぉドキドキ





本日のペアのみなさまです音譜


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
Hちゃん、女の子の憧れの名前だよぉ~ドキドキ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

前回よりも、表情もしぐさもとってもしっかりしてお姉ちゃんにドキドキ

赤ちゃんの成長はほんと早いーあせる

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

カメラを向けるとしっかりこちらに目線をくれつづけたしっかりものAちゃん音譜
Sくんがとってもきになる~ドキドキ

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
お歌、手遊び歌、とってもよくみて、たくさん学習してましたよSくん音譜


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

ベビーダンスの心地よさを覚えたYくん。後は楽チンになるばかりですよーニコニコ

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
Yちゃんの今日の休憩場所は、ここにひひ

うちの第三子(おさるさん)を呼ぶ素敵な声(おしゃべり)がきけましたドキドキ



本日もお疲れ様でした&ありがとうございました<m(__)m>