6/20 レッスン | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、基本のステップを♪


きちんと踏むと、結構きついステップですが、みなさんさわやかに汗をかきながら頑張ってらっしゃいました♪


毎度お馴染みとなりますが、手を足と声を出して頂くと、最後の方はママ達4人ともそれぞれが違う動きに・・・(みなさん、最初はそうなりますニコニコ

ところが、それはそれでなんだか仕組まれたかの様に作られた1チームの様になっておりましたねー(^・^)

さすが、同じ名前のお子様を持つママさま同士、良いチームワークでございましたニコニコ





雨なども続き、パっとしない天気が続きますが、ぱっとしない気持ちは汗と一緒に流していいきましょうアップ




有酸素運動は、軽い気持ちのふさぎ込みなども解消してくれるんですよ。

産後うつの予防にもグッド!



梅雨で日照時間が少なると、気分もふさぎがちになります。

他のママ達と一緒に、楽しく声出して、汗だしてこぉ~!オーゥ!!(今日は体育会系ノリでドキドキ





本日のペアの方々ですドキドキ


ばっちりカメラ目線~音譜ママに似てましたよぉーニコニコ
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

元気いっぱいTくん。ズリズリッ、ズリズリッと結構遠出してきましたチョキ
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

なんだか、すっきりした表情してますね音譜ママ抱っこで気持ちよかったかなぁドキドキ
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

ママの足さばき、めきめきといい感じになってきて、

さらにいい感じにゆられて気持ちいいね~音譜
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮



抱っこひもを広げて、抱っこしようか?のポーズをした途端、

走ってかけよってきてくれたRちゃんのお兄ちゃんKくん。

やっぱりいつになっても抱っこは気持ちいいよね。

ベビーダンスの気持ちよさにか、イチコロだったKくんにひひ
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


本日もお疲れ様でした&どうもありがとうございました<m(__)m>