とちぎテレビさんが! | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今話題のにひひベビーダンスを取材にきて下さいました~ビックリマーク


イブニング6、夕方のニュースでご紹介下さいました音譜


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

レッスン風景がうつり、
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

インタビューなんてのもありましたあせるあせるあせる


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

ベビーダンスの良さをたくさん伝えられたらよかったのですが、

普段から言いたい事を伝えるのが苦手のワタクシに、いきなりのテレビ取材でそんな事ができるはずもなく・・・・えっダウン


でも、さすがなんです、報道の方々アップ

ナレーションやアナウンサーの方が、いい事・伝えたい事、たくさん代弁して下さいました。ホッ得意げ



岡本児童館様、又ご参加下さっていたママ様たち。

快く撮影のご承諾、ご協力くださいましてどうもありがとうございました<m(__)m>



全3回、岡本児童館様でベビーダンスレッスンをやらせて頂きましたが、回を重ねる度に明るくなられるママ達。

そんなママ達を見れて、また、ご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです。



この機会を与えて下さった岡本児童館様や、周りの方々感謝感謝でございます。

本当にどうもありがとうございました<m(__)m>