6/3 豊郷レッスン | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は豊郷ベビーダンサーズの皆様。


今日はクーラーもいれて、汗もいい感じにかけましたねー。

汗をかくと、体は疲れても気分がすっきりしませんか?



今日は、レッスンでも、足取りを軽くふわふわと。(急遽にひひ


まずは、手をふわふわさせたら、あら不思議。体もふわふわ。

体をふわふわさせた後は、気持ちもふわふわ明るく軽くなって。お帰りになって頂けたら幸いでございますドキドキ



本日のご感想の一部をご紹介。



ベル抱っこは互いに気持ちよく、子どもはすぐにうとうとし始めました。



素敵な事おっしゃります~Yママさま。


抱っこして気持ちいいのは、子どもだけじゃなくママも気持ちよいものですね。



抱っこして抱っこされて。抱っこされて抱っこして



互いに気持ちのいい抱っこ。

実はママが抱っこされているともいえるかもしれませんねニコニコ




今日のご参加ダンサー様ラブラブ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
いまだけです、あのお肉とお肉の間にゴミがたまるほどのぷにぷに感。

たくさん触っておいてくださいね~&今度、触らせてほしいですドキドキ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

Mちゃんが大きくなったら、この写真を見せてあげてほしいぐらい。

ママが大切にしていてくれた事を実感してくれると思います~。音譜

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
疲れたり、大変なステップをふまれる度に、「フフフフフッ~」といい笑いを下さる明るいEママさまラブラブ

ふわふわステップも、生んで下さいましたにひひ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
既にサービス精神旺盛のSちゃん。

カメラを向けたらウインク入りスマイルをくれるなんて目音譜


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

ママ譲り?穏やかそうなHちゃん。

でも、手遊びなどでは、よーくこちらを観察して学習してくれていましたよラブラブ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

雄大が最初から撃沈だったので、今日は、唯一のメンズで年長者☆

女子供には目をくれず・・・にひひ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
名前について、いいお話聞けました。ありがとうございますドキドキ

歌などが始まるとにっこり☆歌や音楽大好きHちゃんでした☆



今日もお疲れ様でした&どうもありがとうございました<m(__)m>