【全3回】岡本児童館~出張ベビーダンス~2回目 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、岡本児童館様へ。


今日は、前回よりもみんななんだかにこやかムード。

初対面からの緊張がほぐれ、ワイワイとした明るい雰囲気の中レッスンを始めましたラブラブ


広いコミュニティプラザをお借りできたので、まずは最初から燃焼系でメラメラ

あっという間に汗がじんわりとでてきましたね。


その後は本日はブルースをお届けしました。

これが結構むずかしい動きなんですが、気持ちいードキドキというお言葉も頂戴し、なかなかの手ごたえ音譜



次回は、また違ったものをお届けしますよー。

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ


ま、また写真を撮り忘れ・・・ごめんなさいガクリ




一部、第1回からのご感想を紹介させて頂きますひらめき電球



旗久しぶりに汗をかく運動ができてリフレッシュできました。

子供と参加できるという事で受講してみましたが、良い運動ですね。



旗リズム感や頭の体操にもなり、気分すっきり!楽しいです1


旗子どもと一緒に楽しく体を動かす事ができて楽しかったです。


旗子どもがとても気持ちよさそうな顔をしていたのが嬉しかった。抱っこひもを、こんなにきつくしても大丈夫なんだとわかった。


旗終始ニコニコできました。楽しかったです。