週末は | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

5月の最終土曜日は、お隣の市の鹿沼の花火大会へ。


毎年この時期に行われるこの花火大会、穴場なんです☆



どのくらい穴場かというと!


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

しかけ花火もこんな風にみれちゃう、これ以上は立ち入り禁止になる特等席。

後ろもずーっとこんな感じですひらめき電球




宇都宮の花火大会、毎年のあの混雑しようといったら、なかなか子連れではいきづらいあせるあせる

なので、我が家は毎年こちらへチョキ


駐車場は、河川敷の近くにある私立中学校などが無料開放される様です。

(会場まで徒歩3分ぐらいの場所なので、早めに埋まってしまうかも。。)




ちなみに、鹿沼の花火大会、全国で一番早い時期に行われる花火大会です。

気づくと終わっている様な時期に開催されますのでご注意を~。

(また、この時期、夜はまだまだ寒くなります。防寒着が必要です!!)






そして日曜日は、道の駅もてぎへ音譜

SLもまじかに見てきましたよー。



赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮



天気も良く、こいのぼりが空高く・・・・。



赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮



こいのぼりが空高く・・・・。




赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

えーっ!!??目うなぎ・・・?どじょう・・・・?叫び

あー、びっくりした。






その後は、もちろんお決まりのこれでラブラブ!


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

行列、頑張りました!(あ、旦那さんが・・・にひひthankyou


おいしかったです~ドキドキ