5/29レッスン | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は4~6ケ月の赤ちゃんが8組もラブラブ

近い月齢のママ達同士、お話も弾んでいましたねニコニコ



今日は初めての方も多く、久しぶりに汗をかいて疲れた方もいらっしゃると思います。


でも、体力は使えば使うほどついてきますグッド!

温存しておきたくなりがちですが、実はなくなる一方。


今日は疲れたかもしれないけど、続ける事で必ず体力はついていきますよーメラメラ


私も子育て中です。ぜひ一緒に体力つけて、ストレス発散して、元気で楽しい育児生活を始めていきましょうニコニコ





本日ご参加ママのペアの赤ちゃんですドキドキ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
今日は優~しくママに抱っこされての初ダンスとなりました☆



赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

2枚目は、こちらにきちんとカメラ目線にひひありがとーIちゃんラブラブ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
ママが楽しくダンスでする姿を見て、Yくんもきっとごきげんに(*^_^*)


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
カメラをむけたら、おすまし顔~Tくんニコニコ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
Sくん、カメラのシャッターにおどろき顔~えっナイスショット!カメラ

初回は、ステップはできなくて(難しくて)いいんです。

全部できたらあきちゃいますし、極端に言えば発声だけでも^m^

楽しい事が一番!の教室ですドキドキ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
ベビーダンスクラスではおしとやかな一面をみせているYちゃん。他では・・・?にひひ



赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

母の顔されてますね~。抱っこしてる写真ってなかなかないものです。

これからもたくさん撮らせて下さいね(*^。^*)


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

疲労感が、脚からくる事も多かったりします。

脚の筋力がつくと、体力もアップでも無理せず少しずつ(^_-)-☆

音楽も、あまり聞きなれないリズムで合わせづらい事もあると思いますが、

きっと6回のチケットが終わる頃には、サンバダンサーにニコニコ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

Nちゃーん、歩いてるすがたが(おしりが)かわいすぎて忘れられな~いラブラブ!


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

そして、いままで赤ちゃんだと思っていたNちゃんや、Kくんがすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになり、なんだか頼もしく見えたのは、わたしだけでしょうか。


二人の成長を、赤ちゃんの時から、この頼もしく見えるまで一緒に見れた事、おばちゃんはとっても嬉しく思いました。(また、近所のおばちゃん風になってしまいました・・・えっ)これからも宜しくお願いします。

又、いつも暖かく優しいコメントありがとうございます。いつも心の支えにしております<m(__)m>



本日もお疲れ様でした&ありがとうございました<m(__)m