6/20 レッスン | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は初参加の方が2名いらっしゃいました。

初参加の方にとっては、ステップは少し多めになってしまいましたが汗あししっかりついてきていらっしゃってましたよーグッド!アップ





ちなみに、サンバのステップは、運動量がどうにでも!?調節できるステップであったりします。


軽くうごく事もできれば、ステップの仕方次第でかなりの運動量にも!


例え赤ちゃんの重さがなくても、汗だくにもなれたりするんです。

(インストラクター養成講座でのワタクシガーン


体力ついてきたら、少しずつステップを変えて、調節していきましょ~うメラメラ


運動不足解消の為、ご参加の方も多いと思いますドキドキ

やっぱり燃焼第一の方!メラメラ

または、最初は「運動」として始めたけど、今は「ダンス」としてベビーダンスを楽しんで下さる方ニコニコ

また、同じく最初は「運動」のつもりでも、抱っこしている間にさらに愛情が深まり、抱っこの気持ちよさを感じて下さる方ニコニコ


いろーんな楽しみ方があり、またその楽しさも変化したりもしていらっしゃる様です音譜


それぞれの楽しみ方、見つけて頂ければ幸いです♪




【本日ご参加ママのペアの方々です】


写真ではあまりよくわかりませんが・・・

実はきわどい場所で、きわどい体勢でリラックス中のYちゃんです得意げ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


初参加のAちゃんアップママは私よりもずーっと前からベビーダンスファンニコニコ

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


Mママ、足さばき、手さばき、バレエダンサーかと思ってしまいました音譜

Iちゃんは、お名前のごとくカラフルなお洋服が似合ってる~グッド!
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


前回よりも、急に大きくなった気がしたよ~アップYくん。
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


カメラを向けた時、とってもかわいい笑顔くれたのに・・・。撮れなかったぁ。今度こそっやるき
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

てへってな感じですね。口元もすぼめてかわいいですね~ドキドキ
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

ママの匂いがして、ついパクリニコニコ
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


レッスン後、先週とほぼ同じ姿だぁにひひとっても人なつっこい、Kくん音譜


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


結構、、腹筋ありますRちゃん。

レッスン後、至福の時・・・みたいな顔してリラックスしています音譜
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


バイバイまでクリアヨッシャー

次回はワタクシ、タッチに挑戦したいと思います(笑)
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮



本日もお疲れ様でした&ありがとうございました<m(__)m>