5/15レッスン・・・後のピクニックランチ | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、すがすがしく汗をかいたレッスン後、お外でピクニックランチ♪


程よく曇り空で、お外ランチ日和でしたね合格


レストランランチもいいけど、周りを気にする事なく、リラックスして子供を遊ばせておけるお外ランチもいいですよねー。


子ども達は目の届く範囲で自由に歩きまわって遊んだりしていました♪


4ケ月のYちゃんも、「いつもはもっと激しいんです」という言葉とは裏腹に、とっても穏やかな時間を過ごしていました。


ママにもたくさん抱っこしてもらって、お腹もいっぱいになり満たされていたのかな?ニコニコ


今日は!?とっても穏やかYちゃん音譜


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


こちらはなにか、探検中・・・探検中・・・

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


「あれ?どこだったっけ。。!?」(勝手な想像です・・・にひひ
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


Kくん、たくさん、雄大と遊んでくれてありがとう。

イヤだなんてとんでもない得意げ

交わって一緒に遊べてて、私も嬉しかったです。

最近は、あんぱんになりきり雄大で、誰でもかれでもバイキンマンにみたてて遊んでごめんなさいー^_^;



本日もお疲れ様でした&どうもありがとうございました<m(__)m>