母の日は | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今まで渡す立場だったのが、もらう立場になってなんとも不思議な感覚です。

私も、ウレシイ母の日プレゼントを頂きました。


カーネーション、母の似顔絵付バック(幼稚園工作)そして、、
ひなと雄大と、ニックネームは「長男」(旦那さん)で母の日ランチをつくってくれましたニコニコ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


先日、親子クッキングに行って、習ってきた料理だそうです音譜

嬉しいプレゼントとなりました♪

ただ、母の日・・・とはいえ、娘4歳、息子2歳。

まだまだできる事に限りがあります。


長男34歳、企画運営ありがとうラブラブ