宇都宮八幡山公園 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

本日は、朝から八幡山公園 にある「アドベンチャーU」へ。

昨日は、茨城のお友達の新築のおうちへお邪魔させて頂き、仲良し女友達で朝までトーク。

その為、眠気まなこをこすりこすりの一日でした・・・汗


アドベンチャーU、ご存じですか?

こんなんや、


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


こんなんありますラブラブ

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

信号などもある街並みを走り抜け、1周140円。安いっ!

無料の日もあるみたいですよー。子どもの日とか!ベル




最後は宇都宮タワー。宇都宮の街をパノラマで見渡せます!


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


桜の季節は、お花見の名所なんですよー!