宇都宮市 子育てサロン様主催で出張ベビーダンス | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

宇都宮市子育てサロン竹林様のお力で、ベビーダンス講座を開催の運びとなりました~アップ


どうもありがとうございますードキドキ



場所は「青少年センター(トライ東)」

とっても広い会場です。

こんな広い会場、ワタクシも初めてでございます。



あっ!という間に親子25名の定員になってしまっておりました。参加したいと言っていた下さっていた方、大変申し訳ありませんでした・・・ショック!



運動したくてても、子どもがいるため、なかなか運動できなくて、むずむず?してる方、たくさんいらっしゃるんですよね!


受講者の方は「無料!」で、ベビーダンスができる嬉しいチャンス!


もっともっと広まって、もっともっと、こんな機会があるといいですね。



(市民の声(力)って意外と大きいです。声を大にして、「ベビーダンス、やりたい!」と宇都宮市や色々な所でお話下さいね~(笑)

ワタクシ、伺います~ニコニコ



宇都宮市岡本児童館様でも、開催予定!(全3回)