2歳アンパンマン誕生日 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

一日、約30回はアンパンマンと叫ぶ(つぶやく)雄大。

その内訳は・・・ビデオをかけてほしくて10回、アンパンマンを外でみかけて10回。

あと5回は空を指さして?遠くを指さして?母にはみえない、アンパンマンがパトロール中?汗


なので、誕生日はアンパンマンでニコニコ

この日は、食べながらいつもよりプラス30回、アンパンマンを連呼していました。ニコニコ



ベビーダンス 宇都宮

ベビーダンス 宇都宮
もう2歳かぁ。。

だいぶ手が離れてきて、一番大変な子育ての時期も終わり?と思うと寂しくてしかたないわぁ



最近話せるようになってきた事


・パパ、バイバイっていった。(パパにバイバイって言った)

・ざんねんッ

・ネエネ、ブッーってやった。

・ブー、でた(おならでた)

・ママ、うえ、ねんね(二階でねんねしよう)

・こー、いく。(公園行く)

・かー、いく。(おばあちゃんちに行く)


冷蔵庫を指さして、「アンパンマンケーキ」と一日5回。