3/28 レッスン&ランチ会 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、鏡のある広々としたスペースでレッスンスタート。




そして本日は、職場復帰の為、レッスンが最後となるMちゃんとママ。


赤ちゃんだったMちゃんが、近頃めっきりお姉さんになってきた頃でした。


最後に、いきなりのすたすた歩きの目あんよもみせてくれましたね~ラブラブ!


また、何かの形で、成長したMちゃんMちゃんママを見せて下さいね♪



そして、レッスンの後は、teatimeは省かせて頂き、ランチへ直行~♪



ベビーダンス 宇都宮



みなさんとたくさんお話できて楽しかったです♪


又、ぜひレッスン後もご一緒したいですね♪


今度はレッスン後ピクニックかな?

ママ友の輪もたくさん広がっていくと楽しいですよね♪


Kちゃん、今日もたくさんひなと遊んでくれてありがとーラブラブ

又あそびたーいって熱狂してますにひひ