参加者の声 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

参加されたママさまから、一言アドバイス!



●「リフレッシュしたい!体を動かしたい!笑いたい!踊りたい!お友達がほしい!こどもと一緒に何かを楽しみたい!・・・・・・と思っていたら、ぜひおすすめしたいです。」(Yママ)


これぞ、まさに「いいことづくし!」って感じのプログラムですねー(^^♪




●「体を動かすことがキライじゃなければ ぜひ参加を!

先生と、他のママたちとの楽しいダンスは心身ともにリフレッシュ&ストレス解になりますよ☆」

(Sママ)


一人で運動ってむずかしいですよね。共通点を持つママ達とのダンス、楽しいですよ。ダンスだけでなく、レッスン後のお話にもいつも花がさいていますー(^^♪



MENUは、手遊び歌・ふれあい遊び・ストレッチ・親子エクササイズ・ベビーダンス・teatimeといった感じ。ほぼ、全国各地で受講できます。


「抱っこして♪ベビーダンス」でも体験レッスン行っています♪