3/15 レッスン | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

ブログ・・・長らく下書きのままでした。<m(__)m>


めっきり春らしくなりましたねつくし運動するには良い季節になってきました。


が!本日のレッスンは、4組のキャンセルが相次ぎ・・・

「まさかの」マンツーマン!目


今週は、お友達事も含み、「まさかの○○○」 3連発!


こんな事もあるんだわー得意げとか思いながら、

急遽内容を変更して、初心者用レッスンをお送りする事にしましたー。



体験レッスン的な感じで、ステップを踏み始めると、これがまたいい感じえっ

変更の変更で、結構難しめなステップ、アームまでやっちゃいましたニコニコ


お兄ちゃんと一緒のご参加でしたが、

お兄ちゃんKくんは、ぬいぐるみを抱っこし、3人で手をつないでウォーキングとかもやっちゃいました♪



ベビーダンス 宇都宮


お兄ちゃんがとっても大好きMちゃん。活発に後をついてまわってましたね♪

初めてのご参加のうえ、マンツーマン!

緊張させてしまってないか心配でしたが、

明るくフレンドリーな方だったので、私の緊張もほぐれ・・・・!?

(緊張をほぐす側でなく、ほぐされた私・・・)ありがとうございました。Yママさまにひひ


(体調くずしてしまったみなさん、大丈夫ですかー?

季節の変わり目という事もあり、体調くずしやすいですね(>_<)

お大事にしてくださいませ~!m(__)m)



本日もお疲れ様でした&ありがとうございました<m(__)m>