喜連川出張ベビーダンス | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

先月に引き続き、温泉街の中を通り抜け、喜連川児童センター出張ベビーダンスレッスンへ行ってきました。


昨年から金子先生 が月に一度ベビーダンスをお届けしていた、ベビーダンス一期一会様。

代行で伺わせて頂きましたが、うわさ?の通り、とってもノリの良い方々、16名のベビーダンサーの方々がお集まり下さいました(^^♪



抱っこひもの装着後、いつもの装着確認をさせて頂き、少し装着位置をかえさせていただくと

うわー、これだけでもう来た甲斐あったわ~ビックリマークなんて、ノリノリのウレシイお言葉アップ


ちょっと位置を変えたり、長さを調節したりなど正しく抱っこ紐を使用する事で、抱っこが楽になる事が多いにあるんです。ニコニコ

私も、そんな反応頂けて、行った甲斐ありました~!!ニコニコアップ



レッスンを進めていくうちに、めきめきと上達され、自ら新しいアームアクションなども生み出して加えてくださいました。ニコニコ

今度使わせて頂こうかななんて・・・にひひ



最後はポーズもきまり、いい感じにまとまりましたよ~。

なので、最後のきめポーズでパチリカメラ



抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮


とっても楽しい会なのが伝わりますよねニコニコ




帰りは、こちらの会の企画など、一連のとりしきりをしてくださっているKさまに教えて頂いた通り、温泉街を満喫ラブラブ


道の駅で、お昼&温泉まんじゅう食べて、足湯に入ってきました。


雄大はというと、、、足湯に入って約15分。気持ちよかったのか、それとも、初めての場所で緊張したのか。。母にもよくわかりませんが、足を湯につけたまま・・・ぴくりとも動かなかった雄大空白の15分でした。。目


又、教えて頂いた温泉に、入りに行こうっとドキドキ湯




レッスンお疲れ様でした&どうもありがとうございました<m(__)m>



開催場所が遠い、お友達同士集まって体験してみたい!などの場合は・・・

出張レッスン を承っております。





行政さま、子育てイベント・支援センター様・市民センター様、ママサークル様。

ご相談承ります。


お気軽にお問い合わせください♪