3/1 レッスン&講師への要望 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

「ここがいまいちだった!講師への要望!」を受講生にお聞きしました。


そのうちの一つのご意見

「ホールの方が好きです!鏡をみながらの方がダンスも上達sるのではないかと思うので!」

というお声がありましたニコニコ


という事で、早速お声を反映ニコニコ

ホール(なるべく鏡のあるお部屋)を優先的におとりする様にしましたドキドキ



いつもうれしいコメントばかり頂いておりますが、やっぱり教室を運営するにあたって、講師やレッスンへのご要望も必要ですね。

実際、久しぶりのホールでのレッスンは(今回はたまたまなんですが・・あせる)、広々としたスペースでたくさん動けて開放感もあり、よかったですね~ラブラブ


ベビーちゃんたちも、広いスペースをハイハイで遠くまで足を延ばして遊んでいましたねグッド!

そしてKIDSたちも元気にアップ


ただ、寒い季節、靴下をはく場合は要注意。滑りやすいですもんね(>_<)

次回のホール使用の際には、もう少し暖かくなっていれば裸足でだいじょうぶかなニコニコ

着脱できる靴下でお越し下さいひらめき電球



そして、もう一つは

●レッスンの中で手遊び歌・ふれあい遊びの内容を、うちでやろうと思うのですが忘れてしまいます。紙に書かれたものを頂けたら嬉しいです!


という事でした。

こちらも「ん~目いいアイデア~ひらめき電球」と思い、早速作成ニコニコ


これを使って、おうちでもたくさん赤ちゃんと触れ合ってもらえたらいいです音譜




ご意見・ご協力ありがとうございました~<m(__)m>



それにしても、ベビーダンサーのみなさま・・・

きっとみなさん最初は「運動」のつもりで始められたかもしれないベビーダンス・・・。


ダンス初心者とおっしゃていた気がしますが、今ではみなさん自身も、音楽に合わせて、ダンス自体を楽しんでくださってるかな、とか思ったりしてます。(だといいです。ハイ)



決して、ダンスばかりに重きを置くプログラムではないですが、、ダンスを楽しいと思い、それをする事。それがストレス発散にもなったりしますねニコニコ




本日もお疲れ様でした&どうもありがとうございました<m(__)m>


この日、、カメラを落としてしまったせいか、調子が悪くお写真がとれませんでした(>_<)

(なぜか今は復活しました。ホッ)