レッスンについてご感想ー1 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動



参加を迷われている方、参加に対して不安なお気持ちの方が、少しでもリラックスしてご参加いただける様、後押しになればと思い、こちらに掲載させて頂きたいと思いますニコニコ

(ブログ掲載の許可を頂きまして、ありがとうございます<m(__)m>)


実際にご受講されたママさま達のご感想です。


●「明るい雰囲気と、わかりやすい教え方で、ダンス初心者の私でもそれなりにステップを踏んで動けているので、とても楽しいです


●「音楽に合わせて体を動かす事が、とても楽しかったです。

また参加したい!と思いました

こどもはいつ病気になるかもわからないので)キャンセル料がかからないこと1回ずつの料金払いなのもありがたいです。」





また、参加されたママさま達も、教室参加前は、少なからず不安があったようです・・・。



●すでにママさん同士、グループができていたりして、輪に入っていけるのかな・・


(受講後)→参加しているママさんはみなきさくでフレンドリーでした。



●普段体力不足なので、ダンスについていけるか不安でした 


(受講後)→簡単なステップから初めてくれるので、まったく問題なしでした!



子供が歩き始めた頃だったので、おとなしくしていてくれるか、抱っこを嫌がっておろした時に、ご迷惑にならないか?が心配でした。


(受講後)→子供は抱っこを嫌がらなかったし、自由に歩き回っても先生が笑ってみていて下さるので、安心しました。






今では「楽しみにしていました!なんて、教室講師冥利につくようなご感想まで下さるんです(*^_^*)

内心、もう嬉しくて毎回ニヤニヤしています。



子供を抱っこして踊る。同じ共通点をもったママ同士、一緒に踊るのって楽しいですよ。


みなさん笑顔で楽しくリラックスされながら、過ごされています♪



又、そんな受講したママさまのお声を、少しずつご紹介させて頂きますねニコニコ