2/15ベビーダンス | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動


リピータ-の皆様、体力がついてきただけでなく、動きがとぉってもセクシーで華麗になってこられましたねあし音譜


ステップの中の、なんて事はないふとした瞬間、とぉってもセクシーに息ぴったりで踊られていて、

はっ!!えっとさせられてしまいました~!

この素敵な感じ、写真におさめなくては!!えっと思いたち、カメラを構えさせて頂きましたが!




慣れぬ事はやるもんじゃないですね。。


カメラのレンズカバーはそのまま・・・・。

そして構えた場所は近すぎてまったくみなさん収まらず・・・。叫び


三位一体のその美しい姿は、あえなくイントラHIROKOの目だけに収まることとなりました・・・。



踊ってる姿などを写真に収めると、自分の立ち方(姿勢)なども客観的にみれたりもするし、なんといっても、ぜひ今日の三位一体、素敵なアームアクション付姿をご本人達に見て頂きたかったのですが~あせる<m(__)m>



笑いも飛出しながら、温かい受講ママさまのおかげで、レッスンは毎回アットホームな感じで行われています。

初めての方も、楽しんでいただける内容となっていますので、ご心配なくいらしていらして下さいね。



次回はホールです!床のお部屋となりますが、寒くなど無い様、お部屋は暖かくしてお待ちしておりますニコニコあし



ではでは、本日ご参加ママのペアの方々です~音譜

抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮

手遊び歌の時なども、、動きも言葉もよーく観察中ですMちゃんラブラブ


抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮

いつもキラキラまっすぐな目をして、楽しい事を探している、Kくんです。目


抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮

前回はよちよちあんよ。そして今日は大人のひざまであろう、高い段差をなんなくClear!?えっ

恐るべし運動能力・・?目




本日もお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


PS. 手作りのお品、とってもおいしかったです恋の矢腕利き?腕。・・・なんでございますね・・・・目ありがとうございました~音譜