やる気スイッチ? | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

昨夜、変な時間に起きてしまったので、今日は遅く起きて、お昼寝なしで一日過ごした雄大。


夕方から眠そうにはしてましたが、隣には、幼稚園から帰ってきて常にやる気充分アップの姉一人。。眠れるわけもなく、頑張っていました。


なので、夕食を済まし、早めのお風呂へ。


すると、、、

いきなりの早ワザで、体を洗い始めたんです。

いつもは、お腹だけとかとかしか洗わなかったりするのに、きちんと全身を網羅。

腰も屈伸も使い、とってもリズミカル!

母もびっくり、「とっても上手ね」と。目

いつもふわふわした感じの雄大ですが、ついにやる気スイッチ入ったのかビックリマーク



自分の体を洗った勢いで、そのまま姉の腕をも・・・。

姉も、しかたなく無言のまま、両手をさしだし洗わせてあげましたが、その後はそのまま浴槽のへりへと移り、そして棚、目の前を横切ったシャワーホース。


目に入るもの全てをシャカシャカ。


これを、「一心不乱」、「わき目もふらずに」というのでしょうかお



名前を呼んでも、シャカシャカ、シャカシャカ。


母の思いも「あら、上手ねニコニコ」から始まり、「笑い」になり、その後「??」。

そして最後は心配に・・・。


ずっとシャカシャカしている後ろ姿をみていましたが、さすがに??となったあたりで、顔をのぞきこむと、、、こんなんなってました→(*_*)



眠さのあまり、ちょっとおかしくなってしまった雄ちゃん。

ごめんね、やっぱり昼寝は必要だったねあせる