追加レッスン | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、出張レッスンに行かせて頂きました。

(ブログ掲載の許可を頂くのを忘れてしまったので、詳細は後程♪)


ご受講下さった方が、「もっと早く知りたかった~!」と・・・・。


そうおっしゃって下さる方、たくさんいるんです。


私も初めてベビーダンスを知った時、同じ思いでした!


もっと早くお届けしたかった!と強く思います。


より多くの方の耳に届くよう、、、広報も頑張らねばですね~!DASH!





そして、とってもありがたい事に、ベビーダンスクラス受講の申し込みが増えまして、レッスン日程を追加しました。



現在(冬の間)は和室でレッスンをしているので、人数に制限があります・・・。


その為、横川市民センターで開催しているレッスンは、毎回ほぼ満席。

ご迷惑をおかけしております<m(__)m>



その為、現在、宇都宮南?付近で活動をしていますので、今度は北上アップ


豊郷市民センターでの活動も始めますニコニコ


お近くの方など、どうぞよろしくお願いします~ニコニコ

お友達などにも声をかけてみて下さいね♪



次回はこちら!

●2/4(月) 10:15(受付)~11:30 豊郷市民センター(満席となった為、キャンセル待ち受付中・・<m(__)m>)



※赤ちゃんは、体調なども変わりやすく、キャンセル料などは頂いておりません。ただ、キャンセルの場合には、ご一報を頂けます様お願いしております。どうぞよろしくおねがいします。(*^_^*)



以降も、ご要望に合わせてレッスンを追加していきたいなと思います。

又、5名以上集まって下されば、お好きなエリアでの出張レッスン可能となりますので、どしどしご要望くださいませラブラブ



ご連絡お待ちしております音譜