2/1ベビーダンス | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、8組のペアダンサーの方がご参加下さいましたニコニコ


本日の最年長3歳のKくんも、おばさまにあたる、お姉さんと参加してくださいました。

ご姉妹での参加。なんだか素敵でしたねドキドキアップ


前半は抱っこしてもらって、とっても嬉しそうなKくんニコニコ

いくつになっても、やっぱり抱っこは嬉しいですねニコニコ

後半は、抱っこを降りてママ達とステップ。そんな参加の仕方もアリですよね~ニコニコ



また、ベビーダンスクラスでは、お母様に限らずとも、体力に自信のあるおばあちゃんとお孫さんのペアなども歓迎です!

いろーんなスタイルで、赤ちゃんと、赤ちゃんをいとおしく思うどなたかで、ご参加頂ければと思います合格



そして本日は、開講以来のながーいステップに挑戦。もたついてしまう私に、一時はどうなる事かとも思いましたが、さすがはリピータ-さまの多いクラス。


私がもたついてる間に、皆様自身で解決され・・・目、Clearグッド!


スバラシー目アップ


(前回ご参加下さったYママ、Aママは筋肉痛にも。筋肉を使って動けているという事で、goodですグッド!


そして、皆様!確実に体力がついてきていらっしゃいますグッド!


最初に参加くださった時は、皆様結構汗をかかれたり。。

でも最近は、なんだか皆様余裕で、すがすがしく帰っていかれますね~ビックリマーク


という事で、、、すこーし長めの曲をTryにひひ


来週は、続編。本日のステップに手をつけていこうかな~なんてにひひ




体力つけば、育児も楽しく、そして自分自身の楽しい時間の為にも♪

きっと何倍も楽しい毎日になります♪

ズンチャ、ズンチャで、体力つけて、楽しい育児生活をしていきましょう♪



本日ご参加ママダンサーのペアの方達です音譜


お部屋の隅から隅まで何があるかな?どうなってるかな?観察完了!

そうしてきっと、今日も少し成長したんだね音譜

抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮

いつもは、そうは抱っこしてしてもらえないもんね。

嬉しそうな顔が焼き付いています。又一緒に踊りにきてねKくん♪


抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮
THE 次女ビックリマークにひひすでに落ち着きのある女子Nちゃんチョキ

抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮

今日はテンションアップのKくんでした~ニコニコ
抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮

なにぃ~、このポーズラブラブ!かわい~ドキドキ
抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮

カメラ観察中で、ばっちりカメラ目線頂けましたSくんチョキ

抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮


一歩一歩踏みしめてアンヨ頑張ってました。

こんな姿もほんと短い間、今ならではですね。
抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮




本日もお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m




そして・・・ありがとうって、ありがとう。。なんだかじーんと、心が温まりました。



抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮