1/23 ベビーダンス | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、ローソンのプレミアムロールケーキが急に食べたくなって、ローソンへ。


レジで、「カードおもちですか?」ときかれ、持ってない旨を伝えると!

「今、カードをおつくりになると、プレミアムロールケーキを差し上げてますが!」


ぬあんだってえ~っ!!ラブラブ!恋の矢

即、カードを作り、プレミアムロールケーキをただでアップいただきましたよだれ

なんだかとってもラッキーな気分でございましよだれ

きっと、しばらくこのキャンペーンやってると思います~音譜




今日はベビーダンスの日でしたが、

ラッキーな事といえば、ワタクシってば、本当に受講者様にも恵まれたと思います。


アットホームな雰囲気で、レッスン後もお茶を飲みながらまったりとお話したりしてますが、

いつも温かくお声掛け頂いたり、温かいメッセージを頂いたり。

メッセージも、嬉しくてストーカーのごとく10回ぐらい読み直してます~♡(笑)




毎回、アットホームないい雰囲気でレッスンを進めさせて頂いておりますが、ニコニコこのいい感じの雰囲気を、この私が作れるわけもなく、受講されたメンバーの方々が自然につくりだしてくださったもの。



初めてきたママ様も、ベテランママ様もすんなりと輪になれるこの温かさ。

初めての方も、きっと楽しくご参加できると思いますよ♪




今日のメニューは、サンバ&骨盤ブルース。


前回やった時にできなかった難しい横ステップも、今回は皆様見事にクリア!

私も、当初このステップに苦労した覚えが・・・。

最後の最後に、ようやくマスターできたステップです。ニコニコ


Aママ、できた時何かを得たらしく、素敵な笑顔をされてました。ワタクシ見逃しませんでしたよ~にひひ音譜

できなかった事、難しかった事ができるようになった時って、やっぱりうれしいですよね~アップ


そんなたくさんの笑顔から、私も元気をもらっています。


本日ご参加ママのペアの方々ですドキドキ


前回あった時よりも、ハイハイが速く上手になってましたねラブラブ

手遊び歌などママと遊ぶのが好きになる時期もあれば、周りのものに興味がでて、ママが遊んでもらえない時期もあったりするかもしれません。

でもこれも、興味のあるもので遊ぶという事を選んだNちゃんの初めての?素敵な選択&決断、そして成長のあかしですね~ニコニコ


抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮

いつも、じーっと色々観察してますね音譜

毎回ぐずりもせずに、静かに眠りに落ちるNちゃんです。

抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮


お部屋に入る時はいつも躊躇してしまいますが・・・。

一歩入ってしまえば元気いっぱいのKくんニコニコ

雄と追いかけっこをする姿を見て、子どもの成長の早さにびっくりしました目

抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮

本日も華麗な足さばきでございましたSママアップ

Gくんは、サンバの音楽に条件反射?瞬間でzzz・・・にひひ
抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮


一瞬、写真の方向間違えたかと思いましたが・・
どんな角度でも飲めるぞMちゃんでしたニコニコ

抱っこして♪ベビーダンス in 宇都宮

本日もお疲れ様でした&ありがとうございました~m(__)m