メンディーのタメラジ | marillinの戯言

marillinの戯言

marillinの華麗なるうわ言・・・いえ、徒然戯言をどうぞ

HR/HMを愛するメタル人。魂メタル・愛.幻覚パラダイスでSixTONESに惚れて北斗に堕ちて。離さないのは山P&NEWS。早乙女太一を美の具現と崇めF1&サッカー好きな雑食京女

おはようございます

 

今日も朝はメンディーのタメラジでした。

 

これ、すごく良い気分で一日過ごせるんです。

何が、っていうか、なんていうか。

 

人間、わかってるけど言われて再認識とか。

知ってるけど知ってるだけ、とか。

そういうことを、耳にしっかり届けてくれるんですよ。

 

メンディーってあのメンディーです。

GENERATIONSのメンさん。

 

CLで聞けます。お勧めです。

これのためにCL入ってもいいんじゃないかってくらい。

来月からお仕事始めたらリアルタイムできけないのですけど、

アーカイブで対応します。

私はファンタちゃん激推しなので入ってますので。

スズノネがとんでもなく面白いのです。普通に黄金時間のバラエティで使って欲しい。

 

さてと。

贅沢な退屈はあと一週間

 

lov U