感謝をして暴走はするな | marillinの戯言

marillinの戯言

marillinの華麗なるうわ言・・・いえ、徒然戯言をどうぞ

HR/HMを愛するメタル人。魂メタル・愛.幻覚パラダイスでSixTONESに惚れて北斗に堕ちて。離さないのは山P&NEWS。早乙女太一を美の具現と崇めF1&サッカー好きな雑食京女

こんばんは。

今週は「感謝をして暴走はするな」です。

 

火曜日かあ。

映像の予約と音源の予約しなきゃいけないんですよ。

あと、FCの更新。

 

今日はもう眠いから明日だなあ。

 

澤様は自分でパン作ってるんですって。

好い男ですね。

 

ファンタちゃん大好きなんです。

NEWSと並ぶくらい好きなんです。

勇征と澤様が大好きなんです。

ファンタちゃんの新譜の映像全部見て。

澤様のCL50問見て。

今日も幸せです。

 

 

飲んで食べて寝て排泄してじゃ生きてるっていえないですよ。

それはただの生命維持でそんな状態じゃあただの肉の塊です。

人間には感情と自分の思いがあるんです。

そこが動かされてこそ生きているって言えますよね。

エンターテイメントは生きていく上で必要不可欠です。

 

Lov U