ワクチン2回目を打ったよ | marillinの戯言

marillinの戯言

marillinの華麗なるうわ言・・・いえ、徒然戯言をどうぞ

HR/HMを愛するメタル人。魂メタル・愛.幻覚パラダイスでSixTONESに惚れて北斗に堕ちて。離さないのは山P&NEWS。早乙女太一を美の具現と崇めF1&サッカー好きな雑食京女

こんにちは。

まりりんでーす!

 

めでたいねっ!

なにわちゃんがデビューですよ。

可愛いかわいいなにわちゃん。

絶対FC入るからね。お母さん世代も入っていいよね?

メンバーのお誕生日動画で、わちゃわちゃやかましくて楽しくて可愛いなにわちゃん見たいねん!

728の日やもんな!

関西弁でいくんやで!

 

そんな本日。

コロナワクチンの2回目接種日でした。

ブランドはファイザー。

ワクチン界のラグジュアリーブランド。

エルメスとかティファニーとかシャネルとか我らがクロムハーツみたいなもんですよ。

 

朝。メンディーのCL配信でメンディーも昨日2回目ワクチン接種を知りました。

倦怠感ぽいことを言っていたかな?

「え?メンデイー最強そうやのにワクチンにやられ気味?」とちょっと驚いて。

 

行きました。弟、息子、私の3人。

弟の車で、主治医の元へ!

 

そしてワクチン投入。

9時50分AM。

 

今日は私は打ったときから痛かった。

なぜか私だけ。

 

そしてなにわちゃんの生中継?生配信?のMCで

なにわ男子デビュー!

 

世界さんのCL配信で「ファンタちゃんの広報がんばらなきゃ!」と自分に気合をいれて。

 

いや、ほんま。

ファンタちゃんは絶対もっともっと高みに登れるわ。

みんなキラキラスタイリッシュな王子様好きやん?

ファンタちゃんはLDHのきらきらスタイリッシュおしゃれ王子様ですよ。

歌上手いし。ダンスがおしゃれなんですよ!みんなめちゃ踊るし!!ルックス王子だし!

わちゃわちゃしてるし。可愛いし。仲良しだし。なんといっても面白い!天然的面白さがクセになります。

あかんとこなんか無いで。

 

それで。

浮かれ気分で夕飯の準備をしていると。

なんか…嫌な感じがきた。

 

右半分。腰から上が重い。

首と肩がメタルライブのヘッドバンしまくった翌日みたいになってる。←わかる?

喉が扁桃腺はれてるときみたいになってる。

右腕が…重い。痛い。

 

なんかあ、右半分に重りが10kgくらいついてるっぽい感じ。

指もさあ…中指・薬指・小指がボヤってなって痛い。

 

息子も「痛い…」と言い出してきた。

 

明日が決戦日だね!

発熱に備えて解熱剤も準備してる!

明日はいいねん。でも明後日はあかんねん!出かけなきゃならないから。←失業中なのでハロワがアミューズメントパーク

 

今日のVSフランス戦は思い切り盛り上がりたいです。

 

さ。

6時20分PMからのなにわちゃんの生MC配信に備えよう。

それまではfantasticsのDrive Me Crazyのツベをまわします!

 

Love U