訪問ありがとうございますニコニコ



前回まではこちら

飛行機編消えてしまいましたーえーん
余力があればまたUPします…


さて、2日目。

この日は朝に旦那の妹さんも合流。
この妹さんのことを長女は大好きラブ
飛行機の中でほとんど寝られなかったもいうのに、
長女の相手をしてくれましたお願い


この日は午前中に
リバーサファリ足

{3689F028-1DB6-4BBF-B8AA-2E85D6C44F30}


シンガポールzooは有名ですが、

リバーサファリ
シンガポールzoo
ナイトサファリ

の3園が併設されています。

今回はパンダが見たいという長女の意見で
リバーサファリへ。


シンガポールはとにかく蒸し暑い滝汗
ですが今年は日本同様、異常気象だそうで、
雨が多く
少し涼しい日が多かったようです。


この日は、太陽も出ていたので暑かったので、リバーサファリで丁度良かったです。
川魚が多くいるので、
割と屋内施設が多いです。


もちろん、パンダのいるところも屋内で涼しい〜口笛

{F08CDA57-9C4A-4417-9B3C-561E11187ACC}

小さくパンダが隅の方にいます笑い泣き

レッサーパンダもいました↓
{1754ABBD-706D-4AB5-83BB-47BBBA2251FC}


この後、川をボートで渡れるとのことだったのですが、
長女が眠さのあまり、
ワガママ言い放題ゲロー


残念だけれど、
諦めて外にでてご飯を食べてお家に帰りました。



夜ご飯は
シンガポールリバー沿いの素敵なイタリアンへラブラブ
屋外で子供達も楽しそうでした。
何よりマレー系の3歳くらいの女の子と長女が
言葉が通じなくても
楽しそうに遊んでいて
子どもってすごいと感じました。


一日中付き合って下さった義両親に
心から感謝ですえーん









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキングへ