訪問ありがとうございますニコニコ

前回まではこちら


私達が乗ったのは
0:10 羽田発 ANA
でした。
なので、20:30頃自宅を出発。


さて、スーツケースは送ったし、手ぶらで空港に〜口笛
というわけにもいかず…


結局当日じゃないと入れられない荷物がボストンバッグ1つあり…
(というか、旦那さんがランニングシューズとか入れるからムキー


ベビーカーに長女、
抱っこ紐で次女、
ボストンバッグ、
ジェットキッズ、
機内持ち込みのお世話グッズたち

を持ち、電車で羽田へ。


羽田へは1時間かからないぐらいですが、
もうとにかく疲れました…。

次女は電車ではずーっと寝ていたのですが、
長女は騒ぐガーン
しかも何気にジェットキッズが邪魔笑い泣き
JAMA!!
こいつも送ればよかったと後悔…


どうにかこうにか羽田へ到着。
この時点でかなりの疲労…


搭乗時間の前に長女の寝かしつけに成功!
次女も寝ているし、
飛行機で映画でも見るかなーラブ
なんて思っていたこの時の自分を殴りたい笑い泣き













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキングへ