我が家の七五三撮影のお話 | hitomi photo 家族の写真

hitomi photo 家族の写真

愛知県長久手市在住、二人の子供のお母さんです

家族写真の出張撮影をしています

こんにちは。

hitomi photo 古賀瞳です手描きふうクローバー手描きふうクローバー

 

 

昨年の話なのですが、私の息子の七五三という年でした。

息子は5歳です。

 

本来ならば、11月くらいまでにはスタジオだったり、出張撮影してもらったりだと思います。

 

 

12月に入ってから撮っていただけるか心配だったのですが、快く受けてくれたカメラマンさんがいます。

 

 

すごく人間として魅力のある人で、どんな写真を撮ってくれるのか興味があった方に、撮影をお願いしました。

 

niconico photo の藤原志麻さんです。

 

 

当日、着物を着て神社に向かおうとしたら、車のエンジンがかからないというハプニングあり。。

 

トラブル発生!のメールをしつつ、ギリギリで到着でした。

 

それでも、にこやかに待っていてくれてた。

ほんと申し訳なかったです。。。

 

 

 

元気で明るくて楽しいキャラクターそのままの、楽しい撮影でした。

 

 

 

知っているママフォトグラファー、魅力のある人がいっぱいいます。

 

どの人の撮る写真にも、素敵な私の好きな部分があります。

 

これからも、いろんなカメラマンさんに我が家の撮影をお願いするつもりです。

 

そう、私も撮影会フェチ。

 

 

家族の大切な写真を残してもらえて、本当に嬉しいです。

 

今の私の家族は、こんな感じなのか。

 

こどもたちも大きくなったな。

 

私たち夫婦って、歳とったよね。

 

 

積み重なっていくものは、きらきらした綺麗なものばかりでは無いですが、それが私の家族で、すごく大切にしたい。

 

 

撮影してくれたniconico photo の藤原志麻さん。

本当にありがとうございました!!!

志麻さんは、本当に温かい人で、大好きなフォトグラファーです。