【撮影小物】ウールレター | hitomi photo 家族の写真

hitomi photo 家族の写真

愛知県長久手市在住、二人の子供のお母さんです

家族写真の出張撮影をしています

こんにちは。

hitomi photo 古賀瞳です。
 
 
撮影小物のご紹介好ハート
ウールレターについてです。
 
 
■ウールレターとは・・・
フランス発の壁飾りだそうです。編んだ糸に針金が通してあり、好きな文字が作られています。
壁飾りだけでなく、フォトプロップスのように撮影の際に手に持って使ったりもできます。
 
 

hitomi photo では2つご用意しております。

 
① LOVE文字色:赤
文字:LOVE

 
 
② HAPPY文字色:ゴールド
文字:HAPPY

 
 
LOVEのウールレターを使ったお写真参考にどうぞ。
マタニティ撮影で使わせていただきました。
 

 
 
 
これからもたくさん使わせてもらう予定です。
可愛い!!持っててウキウキしちゃう笑ハートぃっぱぃ
 
 

撮影時にお貸しできますので、ご希望がありましたら言ってくださいね。

 
 
 
この素敵なウールレターを、作ってくれたのは、
I.Madeのいくちゃん 
りぼんブログはこちら http://ameblo.jp/imade195/
 
 
ほんと器用で、ウールレターだけじゃなくて、リボンヘアアクセサリーだったり、カメラストラップだったり、いろいろ作れちゃうんです。
 
しかも、早くてビックリしました。
 
 
ハンドメイドのレッスンもやっているし、もちろんオーダーでも作ってくれますリボン
ぜひぜひ、ブログ見てくださいね。
 
 
hitomi photo 古賀瞳(こが・ひとみ)

メール お申込み・お問合せ
カメラ SP 撮影メニュー
facebook Facebook
Instagram instagram