息子とくら寿司に行った後、

スタバの看板にメロン🍈が見えて

ついつい寄り道〜

メロン大好き🍈♥



ちなみに、ここのスタバの前は
月曜から夜ふかし で
日本一危険な踏切?として
紹介されたとこ。

狭いし、斜めだし、踏切と2号線の板挟みで
下がる遮断器に頭ぶつける人も
少なくない😅💦
自転車とか
ベビーカーとかだとマジで危ない。
で、
お目当てのメロンフラペチーノがこちら

ジャーン


↑フォトスポットがあったので
乗せて撮ってみました。

ちなみに、私はテイクアウトしたけど、
ここのスタバの2階は明石海峡大橋と海の景色が
すごくすごくいいんですよね✨

味はすごく美味しかった!
メロンスムージーと下のオレンジのはメロンゼリーとメロンの果肉!!
ほぼ息子に飲まれました😅

テイクアウト 637円でした。


おわり。









やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する