今日は妊婦検診があるので、
息子を久しぶりに保育園に預けてきました。

そして、業者ミスで家のポスト交換工事中で
家の駐車場使えないため、
そのまま車でウロウロすることに。
(片道15分。車登園してます)

と言ってもそんなの関係なくマクドナルドには
来てたかも(笑)

チキンタツタ、朝から食べられるんだね!
クーポン使ってベーコンポテトパイも♥



来ました〜

コナンとコラボしてるんだね〜

朝から食べられるの最高✨
ふわっふわのバンズに濃い味のチキンタツタが
すごく美味しかった♥
おかわりしたい(笑)

蓋裏にはちゃんと?怪盗キッドからのメッセージも。


箱。
これ、好きな人は箱捨てないで持ち帰ったりしてそう🤣

ベーコンポテトパイは味濃くなった??
と思ったけど多分、私の舌がおかしい(笑)
美味しいには変わりない♥♥

また第二子産まれるまでにチキンタツタ食べに
マクドナルド来たいな♥

おわり。