最近、お昼すぎまで
マクドナルドに入り浸っている。

春限定ののり塩じゃがバターベーコン
頼んでみたよ。

サラダは紙の入れ物になって、
ちょっとまだ慣れないな、、、

のり塩じゃがバターベーコンは卵も入っていて、
てりやきとマッチ、、、してるけどわちゃわちゃしてて、いろんな味がする(笑)
美味しいけど、1回食べたらもういいかな(笑)

こちらは昨日。
久しぶりにてりやき。
ず〜とてりやき1択だったのに、チキン系にハマったりしたし、最近期間限定を食べがちだった。

あー、めちゃ美味しい!
下手に期間限定食べるより
やぱてりやき1番かもしれない🤣

こちらも別日。
朝マック。朝はソーセージマフィン+ポテトが定番。この日はナゲットも頼んじゃった(笑)

デブ活すぎる♥

おわり。