3日連続、
いろんな無印良品に足を運んだけど、
購入はあまりしなかった😂

しかも、全部食品。


 
よく売れていた牛すじカレー
ゆがいたうどんにかけるだけでカレーうどんが
できちゃいます。
これからの寒い時期にパパッとできちゃうカレーうどん、魅力的ですよね照れ

と、いうことで私も購入。

早速夫が作ってくれました〜
インスタ映えな〜い!
レンゲ邪魔やし(笑)

↑味はかつお出汁がすごくきいていておいしい!
具沢山だし、文句なしです♥

↓こちらは白胡麻担々。こちらも具沢山で文句なし♥思ったより辛くはないけれど、花椒(ホアジャオ)がすご〜く効いていて舌が痺れる😆
食べた後もしばらくはヒリヒリしてました(笑)

カレーはこどもも夫も食べられるのでリピします!

おわり!