フィネガンズ・バー&グリルで
スパイファミリーとのコラボメニューを食べてきました。

場所はニューヨークエリア!


まずは整理券をもらい、時間になったらお店にもどってきます。

バーなのでお洒落。
スパイファミリーの世界観にぴったり!


メニュー。
SPY×FAMILY ビーフシチューセット 
~フォージャー家 特製メニュー~
¥2,800
・トラウトサーモンと海老のカクテル 紅茶ドレッシング仕立て
・ビーフシチュー
・ブレッド
・ミックスナッツ

周りではあまり頼んでる人いなかった笑い泣き(笑)

料理提供までそこそこ時間かかりました⌚
まず、最初に
サーモンと海老のカクテル。
普通にめちゃくちゃおいしい!!!!
紅茶ドレッシングがすごく気に入りました!
市販しないかな(笑)

そして、パンとナッツ。

ミックスナッツ。

かわいいなぁ

そしてビーフシチューがきて揃いました。

卵が少し黄身が出ちゃってるけどそれは
ヨルさんが作るときにちょっと失敗しちゃった
からなんだって〜 
(スタッフの方が言ってました。)

大きなじゃがいも、芽キャベツ、白いのはチーズソース。

大きなお肉がゴロゴロ入っていてびっくり!
フォージャー家は金持ちだな。
濃厚でおいしいビーフシチューでした。

ちなみに、ビーフシチュー、
お土産やさんで売ってました🤣

美味しかったから期間限定なのが残念。
2,800円はいい意味で妥当だと思いました😁✨
おわり。

#スパイファミリー