この前、インパしてきたときに、
パーク内のパークサイドグリルさんで
ランチしてきました!

ユニモン(ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー)の前のお店です!

1週間前に予約を取ろうとしたのですが、
満席で取ることができず、当日1 1時の開店を10時半から並んで入りました。

ちなみに、最近レストランを利用される方が多いらしく、開店前から並ぶのが正解らしいです😘

確かに最近、レストランに90分待ちとかザラに
ありますからね😅フードワゴンも並ぶので、昼食難民になった!という話をよく聞きます、、、みなさんもお気をつけて!

店内はクリスマスの装飾がふんだんにされていました🎄✨


さて、このお店に入ったときに言われたこと。
「お料理の提供に時間がかかりますが、お時間はありますか?」とのこと。オーダーが入ってから調理するので時間がかかるそうです。私の場合はトータル1時間居ましたが、これでも早い方でしたね🤣
コース届くまでに時間がかかると見込み、
最初にノンアルコールカクテルを頼みました。

ば、映え〜!


もうこれだけで満足だわ🤣

大きなリースを眺めながら待つ、、、

窓からみた外はこんな感じ。
ハリドリが近いから結構悲鳴とか聞こえるのかな、と思ったらまったく聞こえずびっくり!

前菜がきました!
・サーモンと野菜のマリネ ソースオランデーズ
半熟たまごが隠れていて、混ぜて食べました♥
美味しかった!

そして、スープ。
・チェスナッツスープのカプチーノ仕立て フォアグラの香り
めっちゃ下の方の味が濃かった!これも混ぜるべきでしたガーン


そして、メイン。
・アンガス・エイジングステーキと温野菜 ソースジュードブッフ
お肉美味しかった♥♥


デザート
・梨のコンポートとチョコレートグラタン バニラアイス添え
あったかいチョコレートグラタンと冷たいバニラがいい♥スライスアーモンドのキャラメリゼ的なやつもサクサクで美味しかった!

あと、コーヒーか紅茶を選べたので紅茶を飲みましたよ。

食べ終わって外に出ると90分待ちになっていました。

席数はあるけど、調理に時間がかかることやゆっくりと過ごしている常連客が多いのが特徴のレストランですね。

このレストランに入るときは時間に余裕を持っていた方がいいです♪

おわり。