草彅剛さん | りな 日々思う事をつらつらと~

りな 日々思う事をつらつらと~

小学生の子どもがいます。
読んだ本とか、日々感じた事を綴っていきます。

映画の宣伝かねて、「ボクらの時代」に出演ニコニコ

映画監督と共演した斎藤工さんとトークしていました。


この方、自分の事も喋りつつ、お二人にもしっかり満遍なく話をふってますねニコニコ


番宣兼ねた仕事のトークって、あまり盛り上がらなかったり、盛り上がらないゆえ、一人で自分語りする人も多いですが、明るい場になっていた様に感じましたウインク


私「草彅剛って皆に話をふってたね」

夫「SMAPってやっぱり凄かったって分かるよな」


草彅剛さん、いつも林檎を持ち歩いているそうです🍎

撮影中、なかなか食事も出来ない中で気軽に食べられると。


鞄に入れても潰れないし、食べきれば大してゴミも出ないし、皮ごと食べれる優れものと絶賛していましたびっくりマーク


ちなみに…りんご🍎・アボカド🥑・レモン🍋は若返り食材と言われていますウインク