山口達也さん | りな 日々思う事をつらつらと~

りな 日々思う事をつらつらと~

小学生の子どもがいます。
読んだ本とか、日々感じた事を綴っていきます。

朝、テレビを観ていた夫が、一言にっこり
「山口達也って、話上手いね。」
確かに真顔
「間の取り方とか、羨ましいよ。」
ご自身のアルコール依存性について語っていました。
仕事はとても忙しく充実していたのに、当時からお酒はずっと飲んでいたと。
自己肯定感の低さから、常に不安だったと悲しい

夫「山口達也って当時はトークを売りにしていなかったよね。(上手いのに)他のメンバーと比べて自分なんてってなってたのかね」
山口達也さんのアルコール依存性にまつわるTOKIOの会見で、当時松岡昌宏さんのその話しぶり・人間性の高さに驚いた事があります。
そう、TOKIOのメンバーが凄すぎたのでしょうびっくり

間の取り方…
私、夫と付き合っていた頃、間の取り方が上手いと言われた事がありました。
容姿や性格を褒められたのではないので、「間の取り方って。。」と喜んでいいのか、少し微妙な気持ちになったっけ汗うさぎ

山口達也さん、また活躍して欲しいですウインク