お喋りに萌え~ | Ka~ri~*cafe*life

Ka~ri~*cafe*life

小学校3年生の娘と旦那さま☆
お腹のbabyのために美味しい食事が作れるよう頑張ってます♪

あーさんの鼻水...未だジュルジュルです(;_;)


でも心配してたお薬は、今はもう咳込むこともなく効いてるみたい☆


熱もないし、すんごく元気だし!!
(*^o^*)

ってことで、今日はちょっと野暮用で実家に預けられたあーさん。

...の姿がコレ↓↓

Ka~ri~*cafe*life-120914_2015~01.jpg

なにやってんだ??
下着のホック外れちゃってるし~(^_^)

前からはこんなん。

Ka~ri~*cafe*life-120914_2013~01.jpg

実はこれ、実家の物置にしまってた上の娘のゴロゴロ。

約10年振りに再登場!

Ka~ri~*cafe*life-120914_2012~04.jpg

あーさん大興奮で乗ったり降りたり..乗ったり降りたり...。

初の乗り物玩具が凄く嬉しかったみたい♪(≧∇≦)

しかも

『よいちょっ。よいちょっ。』

って連呼してたー☆
誰が教えたんだぁ??

『よいちょっ。よいちょっ。』

可愛すぎ~(≧∇≦)
萌える~♪♪


ってな光景をシラ~と見てる

コイツ↓↓

Ka~ri~*cafe*life-120914_2014~01.jpg

も、萌え~(^w^)