まだまだ鼻水注意! | Ka~ri~*cafe*life

Ka~ri~*cafe*life

小学校3年生の娘と旦那さま☆
お腹のbabyのために美味しい食事が作れるよう頑張ってます♪

あーさんの鼻水ジュルジュルとまりませ~ん(>_<)

今朝も病院に行ってお薬変えてもらったんだけど、その薬飲んですぐに、急に咳が止まらない!


ほんと急に!!

見てて可哀想なくらい咳出ちゃうし(;_;)

咳き込んで食べたのがベロっと出ちゃうし(;_;)

(ありゃ失礼。。)

朝・昼2回飲ませて同じ感じで...

こりゃ副作用か?

薬が会わないの??

だってこの薬、咳止めも入ってるのに。

...すんごく気になって病院に電話して聞いてみたら、あっさり言われちゃった(>_<)

『痰きりの薬が入ってるからだと思いますよー』

って(ToT)


もちろん、咳がずーっと止まらなかったり、熱が出たりしたらすぐに受診ってのは前提で。


でも確かに30分くらい続いて、後はピタッと止まってたなぁー。

痰をきるのに、溜まってたのが流れて咳が出ちゃってたんだね。



まだ喋れないし、こんなに小さいと、ちょっとしたことでも心配になっちゃうだよね(>_<)


一人でいろいろ考えてると不安のまんまだから、すぐに電話してみて良かった~。

今週中には良くなって来週から保育園にいけるかなぁ~。