トイレットペーパーのホルダー | Ka~ri~*cafe*life

Ka~ri~*cafe*life

小学校3年生の娘と旦那さま☆
お腹のbabyのために美味しい食事が作れるよう頑張ってます♪

とうとう本格的に風邪ひいたあーさん。

Ka~ri~*cafe*life-120911_2311~01.jpg

今朝病院からもらってきた薬飲んで爆睡中(-.-)zzZ

鼻水ジュルジュルだし、目やにで目が開かなくなっちゃうし...(>_<)

可哀想に。


そんなこんなで、またもや保育園お休み中です。

せっかく慣れてきてるのになぁ(^_^;)



*****


前回かる~く綴った多趣味飽き性の新入り。

が...

こちら!

Ka~ri~*cafe*life-120907_2136~020001.jpg

トイレットペーパーのホルダーです。


Ka~ri~*cafe*life-120907_2137~040001.jpg

100均で板を2枚と針金買って簡単にネジでくっ付けちゃって、後はトールペイントしてみました~♪♪

なんちゃってDIYですかね(^w^)


Ka~ri~*cafe*life-120907_2137~050001.jpg

トールペイント超初心者なんですけど~...かなりの自己満足(^_^)v

母に教えてもらいながら、何気に才能あるんじゃね?と思ったりもしたんですが、やっぱり難しいです(ToT)

スラスラ~と描けたら楽しいだろうなぁ。

Ka~ri~*cafe*life-120907_2138~020001.jpg


さて、次は何作りましょ。