すべり台に挑戦♪ | Ka~ri~*cafe*life

Ka~ri~*cafe*life

小学校3年生の娘と旦那さま☆
お腹のbabyのために美味しい食事が作れるよう頑張ってます♪

久々の更新です☆

実は趣味活動に励んでおりました♪

多趣味飽き性の私。

新たな趣味を見つけて没頭してました~☆

今度はいつまで続くかなぁ~。



*****


下の娘‥あーさん。

保育園は楽チンさんです☆

だんだん楽しくなってきたみたい。

今週は全く泣かなかったし、ご飯も食べるし、おやつはもっと食べるし( ̄∀ ̄)

そして何より...
教室をウロウロするようになった~!!

この1ヶ月間、先生に抱っこされたまんまのあーさん。

あっちの先生~
こっちの先生~
と、入れ代わり立ち代わりで抱っこされてたって。

(↑先生方には頭が上がりません)


それが今週はハイハイ披露できたって!!

スゲーッ!(>Σ<)

やっと先生の手から離れて、お友達のところに行ったりしてるらしい。

お友達の手を握ったり(≧∇≦)

って、きっとその内ペチって叩いたりするんやろなぁー。
(*_*)



*****


先週、久々に行った子供広場♪

Ka~ri~*cafe*life-120907_1813~03.jpg

ハイハイ用のすべり台が気に入ったみたいで、何度も何度も挑戦するんだけど...

Ka~ri~*cafe*life-120907_1813~01.jpg

滑るってよりも、ハシゴを降りるって感じ(^_^;)

Ka~ri~*cafe*life-120907_1812~02.jpg


保育園効果もあってか、この後2歳くらいの女の子の捕まえて自我流で遊んでた♪♪

何言ってるか分かんない1歳児に捕まった2歳児はちょっと可哀想だったけど、母はその光景に感動しちゃった~(∋_∈)


一時はどうなるかと思ったあーさんだけど、日々しっかり成長してるね☆☆