台風は?? | Ka~ri~*cafe*life

Ka~ri~*cafe*life

小学校3年生の娘と旦那さま☆
お腹のbabyのために美味しい食事が作れるよう頑張ってます♪

こちら佐賀。

台風通りすぎたかな~?

まだ少し風があるけど、午前中ほどではないみたい。

窓ガラス割れなくて良かった~。


*****



なかなかあーさんの鼻水ジュルジュルとまりませ~ん(>_<)

長引きますなぁー。

でも他は元気!元気!o(^-^)o


*****


近頃のあーさん。

抱っこしてほしいポーズをするんです。

両手を広げておねだり。

どんなに忙しくたって、このポーズされたらメロメロになっちゃって抱っこしちゃうんだよなぁ~
(≧∇≦)

このっ小悪魔めっ!笑


そしてちょっとでも自分の思い通りにならないと
『キーッ!!』
って泣く。

怒る!怒る(≧ヘ≦)
Ka~ri~*cafe*life-120916_2215~01.jpg

こ~んな感じで、ほんと困った子ちゃんです(^_^;)


昨日は、
お姉ちゃんが使ってるセロテープを欲しがって怒り泣きしちゃったから...


Ka~ri~*cafe*life-120916_2152~01.jpg

はいやられました~。

デビルちゃんにメロメロのおっさんに遊ばれてます(^w^)