夫・私・娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

ストレスフリーな生活がモットー指差し

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

婚活・不妊治療についても書いています。

38歳・独身・彼氏なしの時点でAMH0.22笑い泣き

そこから全力で婚活・不妊治療に取り組み、

40歳で長女を出産ニコニコスター

不妊治療の話はこちら★

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

10月の楽天お買い物マラソン!

開催中です!照れ

 

 

エントリーはこちらから~

 

下矢印下矢印下矢印今回はちょっと短め笑ううさぎ9日1:59まで!

イベントバナー

 

 

 

 

 

お買い物マラソン中は1000円以上のお買い物で

買い回りすればするほどお得にウインク

 

 

そこで

マラソン中の買い回りにピッタリな・・・

 

1000円ポッキリ商品をまとめました飛び出すハート

 

 

 

 

まじかるクラウン1000円ポッキリ大容量

ビーフカレー4食カレー

 

 

 

讃岐うどん1kg鍋

 

 

 

豚骨ラーメン4食ラーメン

 

 

 

おつまみサラミ230g生ビール

 

 

 

 

まじかるクラウン1000円ポッキリおやつ

こんにゃくスティックゼリー54本入りキラキラ

 

 

 

 

北海道銘菓スナック菓子セットキラキラ

 

 

 

 

 

なんとビックリマーク

 

ふるさと納税が1000円から

出来ちゃうって知ってた??キョロキョロ

 

 

 

まじかるクラウン1000円ポッキリふるさと納税

さぬきうどん3食分

 

 

 

虎彦羊羹1個

 

 

 

北海道別海町産バター使用のあんバタセブン140g

 

 

 

北海道じゃがバタースープ4袋

 

 

 

 

 

人気の商品はすぐに売り切れてしまうので

気になる方はお早めに~ルンルン

 

 

 

いいお買い物を!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

\マラソン開催中~/

9日1:59まで!

イベントバナー

上矢印エントリーまだの人はここからどうぞOK