節約・時短・整理整頓が大好き

40代新米ママのゆきのです照れ

ミニマルでストレスフリーな生活がモットー指差し

 

婚活・不妊治療についても書いています。

38歳・独身・彼氏なしの時点でAMH0.22笑い泣き

そこから全力で婚活・不妊治療に取り組み、

40歳で長女を出産ニコニコスター

不妊治療の話はこちら★

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

今日は声を大にして。ニヤニヤ

 

 

 

 

新米ママの私。

 

 

 

私が0歳の娘の子育てを

全力で楽しむことができている理由

お話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

結論から言いますと・・・

 

 

 

 

 

私が新米ママなのに不安なく育児を楽しめているのは、

 

 

こどもちゃれんじbabyに入会して

 

 

「この遊び合ってる?」

「今の時期ってこれでいいの?」

「こんな反応ってうちの子だけ?」などの

 

 

不安や迷いから解き放たれたからです!

 

 

 

 

 

赤ちゃんの遊び・教育に関して

こどもちゃれんじbabyのおかげで

 

我が家の平穏が保たれていると言っても

過言ではないぐらい爆  笑

 

 

 

 

 

 

本当に助けられているので、

 

 

・子育てに悩みのある新米ママ

・月齢に合った遊びがわからないママ

・周りの子と比べてしまうママ

 

 

こんなママは

無料で「資料とプレゼント」がもらえるので

もらっておいて損はないですよ~ニコニコOK

 

 

 

 

⇒【無料】「こどもちゃれんじbaby」の資料を請求する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが・・・

 

 

 

 

こどもちゃれんじbabyは

0歳〜1歳向けの教材

 

 

・生後3~5ヶ月を対象とした「特別号」

・生後6ヶ月以降は1ヶ月ごとに「6ヶ月号」「7ヶ月号」・・・

 

があります。

 

 

 

各号で

 

・エデュトイ(おもちゃ)

・絵本

・育児情報誌

 

の3つの教材が届きますウインク

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

 

 

特別号のエデュトイ

 

 

プレイジム!!ラブ歩くスター

 

めちゃくちゃ豪華で

5ヶ月までとは言わずもっと長い間遊べますウインクルンルン

 

 

 

特別号にはエデュトイ以外にも

期間限定の入会特典が2つもあって下矢印

 

特にメロディートイ(右)は

 

10曲の歌を流せたり、

タッチ or キックをすると音を出せたり。

 

とにかく

 

 

生後1ヵ月からず~~~っと使ってますラブ歩くスター

 

 

 

 

左のどうぶつシャカシャカしかけタオルは

自分で物をつかんで何でも口に入れる5ヶ月頃から

お気に入りになりましたOK

 

 

 

 

 

 

6ヶ月号のエデュトイ

 

しまじろうのおきあがりこぼし。

 

ちょうど6ヶ月頃になると

 

寝返りができるようになったり、

「いないいないばあっ!」がわかるようになったり、

物に手を伸ばしてつかめるようになったり。

 

 

そんな赤ちゃんの特性を、おきあがりこぼしはくすぐってくるので

 

娘はすっかりしまじろうに夢中ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

すごいよ、

こどもちゃれんじ!!

 

 

と、感心するばかり。

 

 

 

 

 

絵本下矢印

 

毎回1冊ずつ届きます。


特別号の『タンタンタン』

4ヶ月頃から大好きになり、

 

 

6ヶ月号の『いないいなーい』

5ヶ月では興味がなかったのに、

 

6ヶ月になると「キャッキャッニコニコスター」と

ご機嫌になるようになりました。

 

 

 

 

う~~~ん

 

 

 

すごいよ、

こどもちゃれんじ!!(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

「いきなり入会はちょっと・・・」と思う人は

資料請求だけをすることもできるので安心してくださいにっこり

 

 

 

\無料で資料&プレゼントをGet!/

⇒資料請求はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、

こどもちゃれんじに行き着いたのか?

 

 

 

私は晩婚で出産も遅かったので、

年齢は高齢ですが新米ママです泣き笑い

 

 

 

新米ママには

「赤ちゃんの教育のために良いこと」って検討もつきません。

 

 

 

元教師なので、小学生や中学生の教材については

あまり不安もありませんが・・・

赤ちゃんは範囲外!

 

 

 

 

今は、

ネットやアプリ、いろんな情報誌などを読んで

知識を得ることはできますが、

 

 

月齢ごとの赤ちゃんに合った

「おもちゃ」や「絵本」を

自分で準備するのは大変です・・・

 

 

 

 

しかも、

 

おもちゃや絵本って結構高いのに、

それらを子どもが気に入るか分からないという・・・

 

 

 

 

悩ましい・・・

 

 

 

 

 

 

そんな時に思い出したのが、

 

 

 

 

独身時代、

幼い子どもがいる友達の家に遊びに行くと

必ずと言っていいほど家にいた

 

 

しまじろうウインク

  

 

 

 

 

当時の私にはまったく縁のない世界でしたが、

(長らく彼氏もいない、もちろん結婚の予定もない。)

 

 

友達が口をそろえて

「良い」「良い」と言っていたことを

思い出しました。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

私も当然のように

しまじろうにたどり着きました爆  笑

 

 

(とはいえ、0歳~1歳向けの「こどもちゃれんじbaby」はあまり前面にしまじろうは出てきません笑)

 

 

 

 

 

こどもちゃれんじbabyは、

 

 

 

私の心の叫び

 

赤ちゃんの遊び、

 

どうしたらいいのか

 

誰か教えてください!!

 

 

 

を、一瞬で解決デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

新米ママとしては

 

 

何も考えずに

 「子どもにとって良いモノ」をゲットできるので

本当~にありがたいっOK

 

 

 

 

 

 

こどもちゃれんじbabyのおかげで

子育てを楽しめている私がいます!

 

 

 

⇒こどもちゃれんじbaby定期購読のレビューはこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

資料請求をすると

無料でプレゼントをもらえるので

(歌あそびセット or 離乳食セット)

 

とりあえず資料を取り寄せて損はないですよ〜指差し

 

私は離乳食セットをばっちりGet下矢印

 

ファミリアの離乳食セットで、今も大活躍中ですラブキラキラ

 

 

 

 

結論。

 

 

「資料請求はお得」

「入会をすでに決めていても資料請求するとお得にっこり

 

 

 

 

 

\無料で資料&プレゼントをGet!/

⇒資料請求はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新米ママにとって 

家事と育児の両立って大変だな、と感じています。

 

 

家事は休めないし、

育児も初心者だからと言ったってちゃんとしたい。

 

 

 

 

赤ちゃんの時期は一瞬で過ぎ去ってしまうから、 

「大切なこの時にできることをやってあげたい」

 という気持ちも大きい。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

どれだけ気持ちがあっても

 

  

じゃあ一体どうすれば良いの??

 

と焦って疲れるばかり・・・。

 

 

 

 

私は、こどもちゃれんじbabyのおかげで

この不安がなくなりました。

 

 

 

 

それ以上に、

 

 

・赤ちゃんの遊びについて悩むことがない

・赤ちゃんと全力で遊べる

・余裕をもって赤ちゃんの成長を感じることができる

 

 

 

結果、

 

私の不安がなくなることで 

子どもに向き合う時間がとても充実した時間になっていますウインクOK

 

 

 

「新米ママでもちゃんと子育てできてるかもニコニコ

と、少し自信をもてるようになったのです。

 

 

 

 

 

以前の私のように

 

「赤ちゃんの遊びがわからない!」

「不安を感じながら子育てするのは嫌!」

「新米ママでも余裕をもって子育てしたい!」

 

と思っている人がいたら、

 

 

まずは資料をチェックしてみるのも良いのかな、と思います。

 

 

 

⇒【無料】「こどもちゃれんじbaby」の資料を請求する

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

 

子育てに励むママさんが

全力で楽しめますように歩くスター

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

妊娠中にしかもらえない特典もあるので

妊婦さんはお見逃しなく指差し

下矢印