夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

現在、2人目不妊治療中です。

最新のAMHは0.15泣くうさぎ

 

 

 

 

 

\クーポン利用で1点1,370円!/

3,341円→1,370円

【クーポンで1370円】2024年版新カラー追加 ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb 防災 ストラップ 京童工房[予約販売]

>>首掛けハンディファンはコチラ★

 

 

 

扇風機×スマホスタンド×モバイルバッテリー!

超便利な多機能ハンディファンラブラブ

 

 

夏は我慢せずに暑さ対策しましょ~ウインク

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちょっと前の話だけど

 

40歳で出産した後輩と

近況報告をし合っていると・・・

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

後輩の同期である

 

40歳の2人の友人が

出産間近!!

 

とのこと!爆  笑拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

私も知っている2人なので

話を聞いて本当に嬉しかったんですが

 

みんな頑張ってますね~ニコニコ

 

 

 

 

 

勇気をもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

友人2人は両方とも2人目の妊娠で・・・

 

 

 

 

 

一人は20代後半で結婚し

長い間不妊治療をしていたものの

 

なかなか授からず、36歳で男の子を出産。

 

 

凍結胚が何個かあるから

2人目も頑張りたい、と言っていたようですウインク

 

もう臨月に入っているとか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人は34歳で結婚し、すぐに妊娠。

 

 

女の子を出産しました。

 

 

 

2人目を望んでいたものの

なかなか妊娠せず。

 

 

妊娠しても流産を繰り返したようで

 

不妊専門クリニックに通うようになって

9月に2人目を出産予定だそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の同級生でも39歳で出産した友人が

数人いますが、身近な人の高齢出産を

聞くと勇気をもらえますね~

 

 

 

 

出産は若いに越したことはないんですが、

年齢だけはどうしようもないので・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

元気な赤ちゃんを

産んでほしいと願ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私も

 

タイムリミットが迫りつつあるけど・・・

 

 

2人目妊活、頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

「38歳・独身・彼氏なし」&「低AMH0.22」の状態から

40歳で娘を出産するまでの話はこちらをご覧ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

現在進行形の2人目妊活の話はこちらにまとめてます指差し

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療中も

家事ストレス軽減ウインクおいで

 

 

忙しい主婦の味方キラキラ

「献立決め」「買い出し」不要!

定期じゃなく1回限りだから安心して試せたよ~指差し

\半額★1食300円~でおためし/

 

>>今すぐ半額でお試しセットを買いに行く!

 

 

 
 
 

 

 

下矢印ヨシケイの感想はこっちに書いてますニコニコ気づき