節約・時短・整理整頓が大好き

40代新米ママのゆきのです照れ

ミニマルでストレスフリーな生活がモットー指差し

 

婚活・不妊治療についても書いています。

38歳・独身・彼氏なしの時点でAMH0.22笑い泣き

そこから全力で婚活・不妊治療に取り組み、

40歳で長女を出産ニコニコスター

不妊治療の話はこちら★

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

娘の寝相・・・

 

 

今まで仰向けでしか寝ていなかったんですが、最近は横向きや、ほぼうつ伏せで寝ることも多くなりました。

 

 

寝返りができるようになってからも、寝相は仰向けだったんですが、とうとう変化がみられるように・・・キョロキョロ

 

 

とはいえ、本当のうつ伏せということはなく、ほぼうつ伏せなので、顔は横を向いていて息はできています。

 

でも最初はびっくりして、「え?!」と思って息ができてるか心配しました。

 

 

 

成長するにつれて寝相って変わるんですね~。

寝返りができるようになると、自分の好きな姿勢で寝られるようになるから、うれしいんですかね?

 

仰向けで寝ると、頭の後ろが平らになってしまうこともあるので、横向きやうつ伏せで寝るのは良いことなのかもしれません。

 

ただ、やっぱりうつ伏せで寝るときの窒息が心配なので、枕や毛布などが顔にかからないように注意しないといけないと改めて思いました。

 

 

やっぱり私はスリーパー派ですOK下矢印

 

 

 

 

娘は寝相が変わっても、相変わらず夜泣きもなく、夜はぐっすり眠ってくれるので、私も安心して一緒に寝れているのがありがたいです・・・照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

ベビー用品は楽天で買うのが便利です拍手

 

 

明日からお買い物マラソン始まりますよ~

 

エントリー忘れずに!

イベントバナー

上矢印上矢印ここから事前にエントリーできますOK

 

 

 

 

スーパーDEALで最大50%のポイントバックがあります乙女のトキメキ

紙おむつはスーパーDEALの商品を買うのがオススメ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てに忙しいママの味方キラキラ

「献立決め」「買い出し」不要!

定期じゃなく1回限りだから安心して試せたよ~指差し

\半額★1食300円~でおためし/

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

>>今すぐ半額でお試しセットを買いに行く!

 

 

 
 
 

 

 

下矢印ヨシケイの感想はこっちに書いてますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

チューリップ赤【新米ママ必見】子育てを全力で楽しんでいる方法

チューリップ赤金銭面や時間面でストレスを抱えていた現状を変えることができた訳

チューリップ赤「毎日夕食が楽しみ!」筋トレ夫が唸った栄養バランス完璧飯はコレ